感染した人のその後は??

コロナウイルスについてのイラスト

©日テレNEWS

鮭茶漬け

新型コロナウイルスに感染した人は、特効薬が出来るまでは、ずっとウイルスキャリアなのかと思っていたのですが、人間の体はそれほど柔には出来ていないようで、8割の人達は自然治癒するようです。『この2週間が勝負だ』という根拠はどこにあるのだろうかと思っていたのですが、こういう事だったんですね。

つまり、感染速度よりも治癒速度が上回れば収束に向かうわけで、だから『集まるな』ということになるわけですね。

特効薬が出来るには早くとも1年はかかる、などというニュースを聞いたときは、この状態が1年以上続くのかと思ったのですが、そういう事でもなさそうです。

ヒトの免疫力VSウイルス、1日も早くヒトの勝利でこの戦いの終息を迎えたいものです。ウイルスよ、人間をなめんなよ!

写真はウイルスに勝つめしです。「鮭」はビタミンDが豊富、「お茶」のカテキンも免疫力アップ、そして風邪と言えば「長ネギ」おいしく免疫力を高めましょう。



主な提携会社一覧


フリーペーパーのサルースのロゴ

PreciousMoments

ホテルオークラの広報誌

 

雑誌ワイナートのロゴ
雑誌花時間のロゴ
雑誌日経プレミアプラスのロゴ
PR誌ハーモニーのロゴ
JR東日本のロゴ
雑誌セブンシーズのロゴ
雑誌シンラのロゴ
カード会員誌シグネチャーのロゴ
カード会員誌パートナーのロゴ
ダイヤモンド社のロゴ


当サイトのすべての写真の著作権は有光こうじ写真事務所が持っています。無断使用や無断転用は禁止します。

また当サイトは有光こうじ写真事務所のプロモーションを目的としております。使用されている人物や商品などが写っている写真に関しては基本ご本人や会社の許可は取っておりません。もし、不都合のある方は速やかにご連絡下さい。早急に削除致します。

ご連絡先:info@arimitsu-photo.com